2014年09月05日

彼女サービス

「あんまりイチャイチャしてないし・・・わからん
これは、先日「どんぐり」に行った翌日のメール。

そこで、休みを取って彼女サービスを決行(^^ゞ
先ずはCOCO壱番屋のカレーで腹ごしらえをして、ラブホに直行exclamation×2

お風呂で、VIOラインの剃毛
その後ケノンの脱毛器でムダ毛処理。

今回は、自動のレベル8で連射モード使用。
彼女曰く「アイシングが不十分だと、痛いんじゃなく、熱い!」とのこと。
今回2回目の実施が、一部分の毛がなくなっている?感じが・・・

その後は、たっぷりとクンニのサービス。
そして奥深く挿入して、ヒダが絡みつく感触を味わいながら1回目を終了。
よっぽど疲れ果てていたのか、体を離すや否や隣から寝息。

翌日は、いつものように5時半に目覚めたが、
あまりにも熟睡しているのを起こすのは可哀そうなので、
おしり丸出しで寝ている姿を撮影しながら、目覚めないかと期待するものの、
目覚める気配がないので、ちょっかい出して起こす。

「もう少し寝かせて。」と言うが、容赦なく挿入。
しかし、こちらも少々疲れ気味のため、腰が動いたり止まったり(^^ゞ

その内予約していたモーニングが運ばれて来て、一時休戦。
食後に2回目の挑戦で発射どんっ(衝撃)

ちょっと寝るつもりが、目覚めれば既に9時40分。
慌てて準備をして、真賀温泉、KEN工房さんを目指して出発。

眠くなったので、この後は明日にします(^^ゞ
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by daikon at 00:00| Comment(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ランチデート

今日は、彼女が夜勤明けにも関わらず、
ランチに行きたいと言うので、結局今日も1日一緒でした(^^ゞ

まず、岡山後楽ホテルで「KEN工房」のマスターが、
昨日から展示会をすると聞いていたので、行ってみました。
残念ながら、マスターはおられませんでしたが・・・。

彼女のお気に入りのランプ
DSC_0041.JPG

こんな感じに展示してあります。
DSC_0043.JPG

よかったら、見に行ってあげて下さいm(__)m

マスターに会えなかったので、
お昼は近くにある野村のデミかつ丼を食べに行きましたレストラン
過去に紹介しているので、今回は写真も撮ってません(^^ゞ

いつ食べても美味しいexclamation×2
今度は、玉子とじのかつ丼を食してみようと思っています。

その後、寝てないから心配してあげたものの、
牛窓にドライブしたいと言うので、
ネットで探して「forza cafe フォルツァ カフェ」に行って来ました喫茶店

ところがここは、初めてなのでナビを使って走って行ったら、
とんでもない道をナビが案内してくれて、途中でバック(*_*;

よくよくナビを見てみると、別ルートの方が道が広そう!と、
ナビ無視で行くと、これも間違ったかな?と思えるような道の狭さ。
でも、なんとか辿り着きました

DSC_0044.JPG

お店のベランダからの眺めは最高
DSC_0045.JPG

今回は食事を済ませていたので、コーヒーだけいただきました。
お薦めのバリ神山(彼女注文)
DSC_0047.JPG

私はブレンドで
DSC_0048.JPG

一口飲み比べてみましたが、明らかに味が違う!
やっぱりお薦めだけあって、バリ神山は美味いexclamation×2

ブレンドのような苦味がなく、ちょっとアメリカンぽくて、
スーッとのどを通るって感じかな(^^ゞ

若いご夫婦でやっておられるのか、レジには小さなお子さんが、
可愛い笑顔で送ってくれました。
ママさんは綺麗で、愛想がよく好印象わーい(嬉しい顔)
今度は、ランチをご馳走になりに行こうと思ってます。

ところで帰りは、さすがに疲れたみたいで彼女は熟睡してました。

話は変わって、ランチとは全く関係ない話ですが、
よりを戻してすぐ、彼女にワイヤレスのイヤホンマイクを買ってあげました。
DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG

運転中にお互い電話し合う事が多いので、必需品です。
設定は説明書を読めば簡単だと思って渡したのですが、
うまくつながらないと言うので、やってみると、音が聞こえない。

説明書を読んでみても、別に間違った事をしてないはずなのに・・・(T_T)

そこで、スマホ側のBluetooth設定を再度やり直してみたら、
ちゃんとつながるようになりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも、スイッチの使い方には少し慣れが必要みたいですが、
十分活躍してくれています!

ちなみに、私はコード付きのイヤホンマイクを使用してますが・・・(^^ゞ













posted by daikon at 18:52| Comment(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

1年ぶりの真賀温泉とKEN工房、そしてピエロ

今週1週間は、火曜日以外は毎日デート(^^ゞ

まずは、真賀温泉いい気分(温泉)
昨年、元カレと2回風呂に入りに行ったそうで、
番台のおじさんには、
僕と別れ婚活で元カレと付き合い始めたと報告していたらしく、
二人で入って行ったら、番台のおじさんビックリ顔(*_*;

この日はお客さんも少なく、久し振りに玉の湯でのんびり
DSC_0030.JPG

お風呂の中で、
「番台のおじさんと、なんか面白い会話してくれるのかと思った。」と
言うものだから、帰りに
「去年は2回ほどパートナーが違ってたみたいですが、
また僕が一緒に来ることになりましたので。」と言うと、
「ああ、また来て下さい。」と笑顔で答えてくれました(^^ゞ

DSC_0031.JPG

1年間行ってなっかた間に、
お湯汲み場に屋根が設置されてました。
DSC_0032.JPG

温泉に入った後は、KEN工房さんでランチレストラン ここも同じく1年ぶり。

マスターが、
「つい2〜3日前に、随分来ないからどうしてるんだろうと思ってたよ。」と言われ、
「それって、二人で真賀温泉に行こう!って決めた頃じゃない。」と言うと、
彼女が、
「マスターにもテレパシーが届いたのかなぁ・・・。」
そんな話をしながら待っていると、出来上がりましたexclamation×2
本日のランチ、美味いexclamation×2
DSC_0034.JPG

去年の経緯を何も知らなかったマスターに話をすると、
面白おかしく話に乗ってくれて、
「復活のお祝いだ。」と言って、
このケーキをおごってくれました

DSC_0035.JPG
メチャクチャ美味しかったわーい(嬉しい顔)

ケーキを食べている間に、二人へ歌も歌ってあげると言って、
弾き語りで歌のプレゼントも頂き、
何とも言えない感激でした

ここでも、二人で知り合った人達の心のぬくもりを感じましたm(__)m

そして、ここも1年ぶりのピエロバー
DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

マスターに復活したことの報告。
酔っ払っていたので、二人とも今までの気持ちや経緯を続けざまに話すと、
マスターはただ黙って、微笑みながら聞いてくれていました。

済みませんでした。
のろけ話なんて、面白くなかったと思いますが、
最後まで聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

しかし、昨日は完全な飲み過ぎ。
7時に目が覚めたら、頭の痛いこと痛いことふらふら

今は既に復活していますが・・・(^^ゞ










posted by daikon at 14:46| Comment(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする