2009年11月19日

マカを飲み始めて2ヶ月

サントリーの「マカ」を、朝晩飲み始めて2ヶ月になりました。
かなりの効果を実感しています。

私の効果を列挙します。
@朝起きるのが苦痛でなくなった。
 目が覚めても身体がダルイというか、
 身体が目覚めていない状態がしばしばだったが、
 最近は目覚ましなしで目覚める。

A昼間の我慢出来ない眠気がなくなった。
 昼食後の会議、パソコン作業をしていても、
 以前のような我慢出来ない眠気がほとんどなくなった。

Bよく下痢をしていたが、マカを飲み始めて下痢しなくなった。
 元々、よく便秘になっていたのですが、
 便秘の後、必ず下痢をしていました。
 ところが、便秘がちなのですが、下痢を全くしなくなりました。

C約1年悩まされた腰痛が消えた。
 昨年の秋口から、左の腰に違和感があって、
 マカを飲むまでは、腰痛体操したりしていましたが、
 ほとんど効果がなく、心配していました。
 ところが、マカを飲み始めて1ヶ月過ぎた頃から、
 痛みがほとんどなくなって来ました。(これ不思議?)

D仕事に対してのやる気が出て来た。
 ブログにも何度も書いたけど、
 やる気がなくて悩んでいたけど、
 最近は結構仕事を楽しんでやってます(^^ゞ

E精力アップ。
 つい先日、久々に4〜5時間の間に、
 3ラウンド出来ました(^^ゞ
 しかも毎日、朝立ちが以前に戻りました。
 必要な時に、ちゃんと機能してくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)

マカの口コミ情報に、髪の毛が増えたとの情報もあったので、
現在、ベルセレージュのシャンプーで2度洗いし、
風呂上りに、真賀温泉の温泉をスプレーしています。

これで髪の毛が生えてくれば言うことないのですが・・・(^^ゞ

体力がなくなったと感じられる方、
よかったら、騙されたと思って試してみて下さい。

私は、継続して飲用しています。
彼女もですわーい(嬉しい顔)

posted by daikon at 21:17| Comment(3) | マカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

マカは本当に効く?

先月の22日の夜から、朝晩1錠ずつ飲み始めたマカ。
何度も書きますが、本当に疲れ方が違ってきました。

朝の目覚めは常にスッキリして、
以前の様に、目覚めているけど身体が起きてない。
そんな事がなくなりました。

昼間の眠気も、随分軽減されて、
我慢が出来ない眠気はなくなりました。

サントリーのマカは、1日3錠が目安になっているのですが、
私は、朝晩1錠ずつ飲んでいます。
健康体であれば、これで十分みたいです。

一番の飲み始めた動機、精力増進ですが、
見違える様な違いは認められませんが、
一応、必要時には十分機能を果たすようになったと思います(^^ゞ

先日も、朝方の3時まで飲んでいたにも関わらず、
朝には、しっかりと機能を果たしてくれたし、
その日は、娘の飲み会の送り迎えで24時過ぎまで起きてました。

彼女にも、1瓶の半分をあげて朝晩飲んでます。
彼女は、生理痛があるので、
今回の生理時にどうか試してもらっています。

疲れには、やはり彼女も効果を認めています。

結構、高価なので、取り敢えず3ヶ月愛飲してみようと思ってます。
その後、休んでどう変るか試してみようと思います。


posted by daikon at 21:31| Comment(0) | マカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

二人でマカの効果を試してみました

昨日は、マカの効果を試すべくホテルへ(^^ゞ
ところが日曜日に、一日中インターネット見ていたせいか、
目の奥が痛いし、お腹の具合も良くなかったためか、
せっかく張り切っていたのに、
ジュニアがすぐに萎んでしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

インターネットを色々物色していたら、
偶然ポルチオ性感、ウテルスセックスを探し当てたので、
日曜日は、そのことに没頭してしまい一日中インターネット見てました(^^ゞ

そんなわけで、昨日はそれを試してみようと、
神経を集中させたら、全く逆効果がく〜(落胆した顔)

いざ突入しようとすると萎んでしまい・・・(^^ゞ
にも関わらず、突入し、ジュニアの先端に全神経を集中。
ところが、わかりませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

ポルチオまでは、届いているのは実感できるんですが、
ウテルスの場所は、分かりません。

お陰で、マカの効果は全く確認出来ず仕舞い(^^ゞ

ところが、彼女はやたら元気でがく〜(落胆した顔)
ジュニアをおもちゃのごとく弄び、2回戦へ。

終了後も、握ったまま放してくれずに3回戦。
さすがに、私は3回戦は無理でしたが、
彼女は何回もいってしまいました。

今朝、起きれないかもと彼女が随分心配してくれたのですが、
これはマカの効果と思います。
全く疲れも感じず、寝起きも普通。
昼間もダルさは全く感じませんでした。

最近、エッチした次の日は、朝起きれないし、
身体がだるくてしかたなかったのですが、
今日は、嘘のように元気でしたわーい(嬉しい顔)

でも、天然バイアグラ効果が得られず、ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
次回はどうなるかな?(^^ゞ
ラベル:マカの効果
posted by daikon at 20:44| Comment(0) | マカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする