2017年07月10日

雨宿り

雨蛙の雨宿り
DSC_9599.JPG

ピントが少々あまいですが、
何となくお気に入りです(^^ゞ
posted by daikon at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

随分、時間が開いてしまいました(^^ゞ

5月、6月と仕事もプライベートも超忙しく、
ブログを更新する時間も、気分的にも余裕がなく、
はや春を通り過ぎ、夏になってしまい、
季節外れの写真になってしまいましたが(^^ゞ

DSC_8837.JPG

DSC_9334.JPG

DSC_9364.JPG

ジャガイモの花
DSC_9392.JPG

ミニトマトの花
DSC_9398.JPG

DSC_9399.JPG

今年も渋柿が一杯実を付けているので、干し柿が期待されます(^^♪
DSC_9402.JPG

そして、今朝の雨上がりのアジサイ
DSC_9565.JPG

DSC_9566.JPG

DSC_9568.JPG

ビデオの編集ソフトを購入したので、
ちゃんと編集できるようになったら、
またYouTubeにアップします。

でも、いつになるかわかりませんが・・・(^^ゞ
posted by daikon at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

スナック「恵ぴそーど」41年間の幕を閉じる

5月連休明けより、公私共に超多忙を極めブログの更新も久し振りになってしまいました。

さて、タイトルにありますように、
37年〜38年間お世話になった「恵ぴそーど」が、
2017年4月20日をもって閉店されました。

飲み仲間でママの慰労会を実施しようと相談し、
短期間で声掛けを行い、昨日(6月17日)に、
グランヴィア岡山で「ママを囲む会」を実施したところ、
たくさんの方々に参加いただき、盛大に開催することが出来ました。

ママから、私の拙いブログを見ていただき、
何年か振りにお客さんから連絡があったと聞いたことがありますので、
再度、恵ぴそーどの実名を出させてもらいました。

今後ママは、絵手紙の先生として活躍されます。
ここに今後のご活躍と、ご健康を記念して、
報告と感謝に代えさせて頂きます。

ママ、本当に長い間お疲れ様でした!
そして、大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
posted by daikon at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする