2017年04月25日

有給休暇

明日が雨マークのため、雨の前に耕しておかないと、
連休中に耕せるかどうかわからないので、
本日有給休暇をとって、草ボーボーの田を耕しました。

そこで、お昼の休憩や農作業を終えた後、
久し振りに写真を撮りました。

田んぼの中のれんげの絨毯
DSC_8373.JPG

平日に写真を撮っていると、なんか恥かしい気持ち(^^ゞ
DSC_8382.JPG

我が家の庭にもいい被写体がありました。
DSC_8389.JPG

虫がいるのわかるかな
DSC_8393.JPG

偶然に飛んで来たので、蜂にはピントが合いませんでした。
DSC_8397.JPG

苦心作
DSC_8401.JPG

DSC_8403.JPG

芝桜が咲いてから、何回も写真を撮ったにも関わらず、
満足いく写真が撮れなかったけど、
今日のは少〜し満足(^^ゞ
DSC_8408.JPG
posted by daikon at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: