2014年08月01日

羽合海水浴場、羽合温泉を楽しむ

夏と言えば、
やっぱり、海と温泉exclamation×2
友人カップルが羽合温泉の羽衣に行きたいと言うので、
4人で行って来ました。

友人たちは仕事の関係で後から合流することになり、
先に2人で羽合海水浴場で海水浴

IMG_6026.JPG
天気に恵まれ、しかもこの日は米子の気温が38℃を超えたとの事で、
羽合は何度くらいあったか分からないが、
テントを張って着替えをするだけで、汗が流れ落ち、
海に入ったら気持ちのいいこと、いいこと

しかも、夜勤続きで疲れているのに、
わざわざ彼女がお手製のお弁当を作って来てくれて、
もう感激exclamation×2わーい(嬉しい顔)
DSC00203.JPG

いつもの浮き輪と海
IMG_6028.JPG

彼女もしこたま泳いで、疲れてお昼寝。
こっそり写真撮っちゃいました(^^ゞ
IMG_6029.JPG

隣の家族のテント前に、チェアーとテーブルがあったので、
ちょっと失礼しました。DSC00205.JPG

60と50を前にした熟年カップルですが、
こうして毎年?海で泳げるのが楽しみの1つです(^^ゞ

泳いだ後は、温泉でのんびり
ところが、彼女はちょうど〇〇の日になってしまったので、ガッカリわからん

DSC_0261.JPG

夕食には、友人たちと合流し4人で楽しくいただきました。
女性2人への宿からのプレゼント
IMG_6041.JPG

友人が誕生日だったので、宿にお願いしたら、
シャンペンのプレゼントをいただきました。
IMG_6046.JPG

食べるのが先になってしまって、
料理全ての写真を撮り忘れてしまいました(^^ゞ
IMG_6042.JPG

ステーキは柔らかくて美味しかったexclamation
IMG_6043.JPG

IMG_6044.JPG

IMG_6045.JPG

他に、茶わん蒸し、天ぷら、そば、赤飯、お吸い物、デザート
みんなお腹がいっぱいになって苦しいの連発。

それにもかかわらず、0時過ぎまで飲んで、
私たち2人はダウン。

翌朝は、前日とうって変わって曇り空。
IMG_6050.JPG

IMG_6054.JPG
朝食をいただいて10時のチェックアウトまでのんびりして、
倉吉の白壁土蔵群を散策して帰路につきました。

倉吉では、カメラを持ち歩いたものの1枚も撮らずじまい。
ちょっと手抜きしてしまいました(^^ゞ















posted by daikon at 21:06| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

写真にあるキティちゃんの浮き輪、もしよければお譲りして頂けませんか?
私自身、キティちゃんが大好きで、グッズを集めています。
代わりに未開封品のキティちゃんの浮き輪をお譲りしますので、お返事お待ちしております。
Posted by しゅん at 2015年11月07日 15:28
しゅんさん、訪問並びにコメントありがとうございますm(__)m

申し訳ありませんが、期待にそうことが出来ません。
といいますのも、昨年末浮き輪持ち主の彼女と別れてしまい、それ以降会っていません。

彼女もキティーちゃんが好きで、グッズを色々集めていました。

ごめんなさいm(__)m
Posted by daikon at 2015年11月08日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: