2016年11月27日

紅葉写真

大山に行った時の写真ですが、
先生の指導でトリミングしました。

PB050822.JPG
               👇
PB050822 (2).JPG

この写真、色付きがが良かったので何気なく撮った写真
DSC_7122.JPG

プロの見る目と、素人では視点が全く違うようで、
写真て難しいですねぇ(^^ゞ
posted by daikon at 20:21| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

やっと復活

仕事に追われ、ブログをアップする気にもならない日が続き、
遂には何もする気力がなくなり、その内風邪で体調を崩し、
ここ最近、やっと体力・気力が復活の兆し。

そこで、福武家住宅のイチョウを撮ってみました。
天気がいまいちで、イチョウが映えませんでした。
DSC_7471.JPG

今はまだ改修工事中で、余分なものが写ってます。
DSC_7475.JPG

池に映るイチョウ
DSC_7478.JPG

DSC_7483.JPG

もっと紅葉が進むと、バックも綺麗だと思います。
DSC_7484.JPG

DSC_7485.JPG

旧横谷中学校跡地のモミジ
DSC_7492.JPG

DSC_7495.JPG

DSC_7497.JPG
我が母校。懐かしく散歩しました。

DSC_7499.JPG

我が家のモミジは、日々変わってしまい落葉。
苔と落ち葉が綺麗だったので
DSC_7515.JPG

DSC_7521.JPG

DSC_7524.JPG

九州のブログが途中止めになっていますが、
また時間をみつけてアップします(^^ゞ

posted by daikon at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする