2016年05月23日

農作業の合間に

6月の田植えが終わるまでの土日は農作業に追われ、
遊びに行くことさえままならない。

そこで、農作業の合間を見つけては写真を撮る。

これが唯一の楽しみ。
DSC_5881.JPG

DSC_5892.JPG

DSC_5926.JPG

いま一つ、これといった写真が撮れません。
posted by daikon at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

5/8 連休最終日

今年の連休は、お互い都合が合わず、どこにも出掛けられなかったので、
最終日に近場のドライブに出掛けました。

渋川の藤はもうすっかり終わってしまってました(-_-;)
でも、彼女はわずかに残っている花を撮りました。
P5080027.JPG

P5080028.JPG

P5080029.JPG

海が大好き!
P5080043.JPG

P5080045.JPG

P5080050.JPG

P5080062.JPG

P5080063.JPG

DSC_5724.JPG

その内に虹色の雲を発見
P5080068.JPG

DSC_5729.JPG

DSC_5730.JPG

お昼を食べようとレストランに向かう途中に、
蝶々を見つけて二人ともかなり粘りましたが・・・
DSC_5737.JPG

DSC_5741.JPG

P5080074.JPG

青空を写すのが好きな人
P5080076.JPG

自分の中にはクローバーを写したいと思う気持ちがないので(^^ゞ
P5080084.JPG

自分はしつこく虫を追っかけてました。
P5080093.JPG

DSC_5794.JPG

お昼は、渋川カブーロ「浜茶屋」でカレーをいただきました。
DSC_5797.JPG
こんなお店があったとは、全然知りませんでした。
結構、美味しいですよ!

その後王子が岳に寄って
P5080104.JPG

P5080105.JPG

P5080110.JPG

海を見つめて何を思っているんでしょうか?
DSC_5806.JPG

DSC_5809.JPG

ジェットスキーが
DSC_5812.JPG

人懐こい猫がずっとついてきました。
DSC_5819.JPG

帰りに種松山公園に寄ってみました。
バラが咲き始め
P5080126.JPG

全く気に入った写真が撮れなかったので、
自分が撮ったバラの写真はこの1枚だけ
DSC_5835.JPG

全て彼女が撮影したバラ
P5080144.JPG

P5080146.JPG

P5080148.JPG

P5080151.JPG

P5080156.JPG

P5080157.JPG

P5080160.JPG

P5080164.JPG

P5080165.JPG

P5080166.JPG

種類が結構多いのに、ちょっとビックリしました(^^ゞ

posted by daikon at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

今日の1枚

連休中に予定していた、農作業全てが本日で終了。
今年の連休は飲み会が1回あっただけで、
どこにも行けなかった(-_-;)

今日の1枚はこれ!
DSC_5695.JPG
posted by daikon at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする