2016年03月29日

にごり酒 雪小僧

DSC_4806.JPG

昨日、会社の友人からもらった「とびっきりにごり酒 雪小僧」

帰って早速試飲してみました(^^ゞ

甘くて飲み口がいいのですが、いかにも後で来そう!

「飲み口がいいので、調子に乗って飲み過ぎないように。

飲み過ぎると腹の中で発酵してとんでもない事になるから。」とのこと。

飲んでみてよ〜くわかりました(^^ゞ

でも、美味い!
posted by daikon at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

庭先と近所周りの花

昨日は彼女が撮った写真を中心に掲載しましたが、
今日は、僕が昨日(日曜日)撮った写真です。

桜の開花が待ち遠しいつぼみ
DSC_4771.JPG

芝桜のアップ
DSC_4773.JPG

またもや菜の花
DSC_4787.JPG

DSC_4793.JPG

ちょっと絞りを気にし過ぎかも・・・(-_-;)
posted by daikon at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

ミラーレスで撮った彼女の写真

ついさっき、彼女がミラーレスで撮った写真を送って来てくれたので、
掲載します。

昨日、二人で写真を撮りに行った桜
PicsArt_03-27-07.22.46.jpg

ちなみに、次の5枚は僕が撮った写真
DSC_4679.JPG

DSC_4682.JPG

DSC_4684.JPG

DSC_4685.JPG

DSC_4725.JPG

僕の構図と全く違いますねぇ(^^ゞ

そして今日は、庭の花を撮ったそうです。
PicsArt_03-27-05.13.36.jpg

これからが楽しみです(^^)v
posted by daikon at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする