2015年12月27日

昇進祝いとXmas

超ハードな毎日でブログ更新の時間もなく、
久し振りの書き込みです。

昇進祝いにと、部下から焼酎と彼女から名刺入れをプレゼントしてもらいました(^^ゞ
DSC_3849.JPG

アルコール度数37度はさすがにききますが、美味しくいただいています。
名刺入れは今年の仕事をやり終えてからと思い、
来年から使わせてもらいます。

そして、25日の夜は久し振りに岡山で飲んで、
ホテルマイラに1泊。

フロントの方に教えてもらった「わびすけ」と言う居酒屋。
パスタ揚げ
DSC_0598-1.JPG
良い塩味がついていて、つまみには最高。

馬刺し
DSC_0599.JPG
携帯写真なので、ピンボケですみませんm(__)m

岡山県産豚の生ハム
DSC_0600.JPG
肉が大好きな彼女にとっては、馬刺しと生ハムに大喜び。

最後はチャンジャ巻き
DSC_0601.JPG
ふんわりとしていて、これは私のお気に入りでした。

この後いつものお店に行くと、
カラオケで盛り上がっているお客さんたちと、
AM1時過ぎまで一緒に騒いで、夜中は・・・(^^ゞ

おかげで完全な寝不足になりましたが、
これも部下がプレゼントしてくれた、還暦を掛けた赤いレッツゴー!パンツ
DSC_3862.JPG

おじんの裸で申し訳ありません(^^ゞ
posted by daikon at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

新しいコート

金曜日の夜は、友人たちとの飲み会。
昇進祝いにプレゼントされた小銭入れを持って記念撮影。
DSC_1215.JPG
腕には、Gショック。

もう一つのプレゼントは、遊び心がいっぱいの勝負パンツ(^^ゞ
写真は後日。

その後、彼女と2人でいつものショットバー
DSC_1223.JPG

翌日、私が気に入ってプレゼントした白いコートを試着して
DSC_0588.JPG

店ではちょっと恥ずかしいので、帰りの途中に
DSC_3842.JPG

DSC_3843.JPG

DSC_3844.JPG

後ろ姿も
DSC_3845.JPG

DSC_3846.JPG

店に入ったとたん目に入ったこのコート。
彼女も気に入ったみたいで、とても喜んでくれています(^^ゞ
posted by daikon at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

元の鞘に収まる

またまた、元の鞘に収まってしまいました。

久し振りに「どんぐり」で一杯やりながら、
将来の夢を語り合い、その翌日心と身体を1つにしてしまいました(^^ゞ

どんぐりの大将が、心のこもった料理を次々に出してくれて、
2人共感激しました。
刺身の盛り合わせと酢かきの写真しか撮ってませんが
DSC_0570.JPG

DSC_0572.JPG

僕たち2人は、周りの人たちに恵まれ、
思ってもみなかった、いや自分たちが思い描いていた夢に向かって、
周りが動き始めたのかもしれませんが・・・。

この記念に、GショックのXmas限定ペアウォッチを購入して、
昨日プレゼントしました(^^ゞ
PicsArt_12-10-12.27.54.jpg

このたびは色々不思議な事がそのポイントポイントで起こり、
結局こうなったのは、やはり運命を感じないわけにはいきません。
これからは、全てのことに日々感謝しながら生きて行きます。

そういえば、もうすぐ還暦を迎えますが・・・(^^ゞ
posted by daikon at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする